人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院日記


練馬高野台 順整体院院長が日々の思い、感じたことなど気ままに書いてみます。
by o-o-seitai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大地震

いやはや、とんでもない大地震がおきてしまいました。ただただ被災地の方々の無事や速やかな復興を願うばかりです。当院のある荻窪もかなりゆれました。ちょうどお客さんの切れ目だったので、揺れが大きくなったとき、あわてて外に出ました。周りのビルからも多くのひとが道路に出ていました。少しすると大きな揺れが来て、数件先の民家の屋根瓦がくずれおちました。わたしは東京生まれですがこんなに強い揺れははじめてです。家に帰りテレビをつけると,想像を絶する光景が映し出されていました。原発も気がかりな状態です。今朝は乾電池を買おうとコンビニによったらラジオ用にみんな買ったのでしょうか、棚がからっぽになっていました。

by o-o-seitai | 2011-03-13 15:39
<< エネルギー もう3月 >>